SSブログ

PAS BRACEの調子について [自転車]

PAS BRACEを購入して半年が経過しました。
ノートラブルです。
PAS CITY-Xのときは半年に数回はタイヤ絡みで自転車屋に駆け込んでた気がするのですが、BRACEちゃんは調子いいです。
パンクもスポーク折れもまだ無し。

ただ、これは当初からなのですがモーター音がうるさくて気になります。
なんとなく「そのうちこなれてくるかな」と思って乗り回していたけど特に変わらず。
低速域で漕いでると「ブウーーン」と唸ります。
壊れてると判断できるほどの音ではないけど、異音と表現したくなる感じが少しあります。
さっさと自転車屋で見てもらえばよかったのですが、音以外で特に調子がおかしいことがないので放置してました。
そのうち見てもらおうと思います。

あと、そのうちタイヤも交換したいと思っています。
標準のタイヤをそのまま使い続けているのですが、時たま滑る感じがあるのでもっとグリップのいいタイヤにしたいです。
でも、ぜんぜんパンクしないため機会がありません。

オプションで付けたカゴもお気に入りです。
横長の形だけど幅が広く深いため、たくさん買い物しても予想以上に荷物が入ります。

十分満足な自転車でした。



YAMAHA(ヤマハ) フロントバスケット PASブレイスL用 ブラック Q5K-BSC-002-P21

YAMAHA(ヤマハ) フロントバスケット PASブレイスL用 ブラック Q5K-BSC-002-P21

  • 出版社/メーカー: ヤマハ発動機(Yamaha)
  • 発売日: 2013/02/14
  • メディア: スポーツ用品



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。