SSブログ

風邪かコロナかインフルか [健康]

体調を崩しました。
先週の月曜日の夕方、喉が腫れて痛くなり異常に気付きました、

水曜日になると鼻水がひどくなりました。でも熱は平熱。

木曜日には悪寒を感じるようになりました。

金曜日には痰がひどくなり、熱も出てきました。38.0度。

2日に1箱のペースで鼻セレブが消費されています。
流石にこのペースで鼻をかんでいるとたとえ鼻セレブであっても鼻の頭がヒリヒリしています。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。