SSブログ

年末年始 [駄話]

昨年の年末は、大晦日までまったく普段と変わらない生活を送ってました。
特に年末ぽいことをしないまま気付けば大晦日。
そして友人宅で飲み会。
この日のためだけにプレゼントした「Fire TV」のAbemaで「ももいろクリスマス」を堪能。
ワインと日本酒でベロベロだったため、ぜんぜん観てなかったけど。

不思議なことに元旦は二日酔いもそれほどひどくなかった割に、起きたら夜中だったため特に記憶も特筆事項もなし。

1月2日は「箱根駅伝」を観てから2日ぶりに会った友人と再会し赤羽で飲み。
昼間から寿司を堪能し、日本酒をしこたま飲んだ。
箸袋になっているおみくじの結果は、小吉。

1月3日は二日酔いで倒れていたためか、なぜか「箱根駅伝」以外の記憶なし。

1月4日は歯医者。
12月に歯医者にいったところ「被せものの中で虫歯になっている」とのことで「じゃあ一番はやい予定で」とお願いしたところこの日を設定されていた。
特に予定もなかったので問題なし。

1月5日は病院でエコー検査。
前回通院した際に「最近検査してないから久しぶりに検査しときますか」とのことで「じゃあ一番はやい予定で」とお願いしたところこの日を設定されていた。
特に予定もなかったので問題なし。
胆嚢にポリープがあるとの指摘を受けたが、10年前から聞いてるやつだった。
なお、エコー検査だからと前日の夕食から何も食べずに行ったが「朝食だけ抜いてくればokです」と言われ軽く損した気分になった。



※今年の抱負
昨年の抱負を達成する

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

尿管結石足底腱膜炎との戦いの記録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。