SSブログ

自転車のタイヤがパンクしたんだ [自転車]

また自転車のタイヤがパンク。
チューブを交換してもこのところパンクが頻発しているので今度はタイヤごと交換しました。
TIOGAのFASTEST-R X S-Specにしようかとも思ったのですが、またパンクが頻発しそうなのでやめ。

旧 : TIOGA FAST-R X
新 : IRC SIREN COMP

FAST-R Xと比べると走りが重い感じ。
電動アシストの愛車(PAS CITY-X)でも感じるくらいの差がありました。
でもSIREN COMPの方が安定感があります。
グリップがしっかりしてる感じ。
FAST-R Xはすぐに小石がくっついてペチペチ言ってたけど、SIREN COMPで2時間ほど走ってまったく問題なし。
気に入った。



そんなことがあった誕生日でした。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

The Memory remains緊急事態宣言解除 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。