SSブログ

メイウェザーvs那須川天心 [時事ネタ]

録画してたので年が明けてから早速メイウェザー戦だけ観ました。
メイウェザーが逃げ回ることをせずにまじめに対応してたのに驚き。余裕しゃくしゃくだったけど。
天心程度なら遊びながらでも余裕で倒せちゃうと判断してその通り実行してたので、そういう意味では予想外で面白かったです。
まともにやったら公開処刑になるとは思ってたけど、そもそもメイウェザーがエキシビジョンでまともに倒しに来るなんて思ってなかったんで。
この内容なら生観戦に行った人が羨ましいです。

そして、軽くあしらわれた天心は予想よりも深刻なダメージだと思います。商品価値的に。
リベンジの機会なんてないし、エキシビジョンで遊び半分の相手に本気で向かっていって何もできないまま簡単にTKOされるというのは最悪の展開かと。
今後の糧になるような負け方でもなく、これからどうするんだろう。
武尊とやるにしても今回の失態を払拭しないことにはちょっと興味湧かないぞ。
エキシビジョンだってのに本気感出したのが失敗でしたね。

なお、なぜリアルタイムで観ずにビデオなのかというと、日曜大工で木工DIYしてたからですw
地上波の格闘技中継って同じ煽り映像を繰り返すばかりでぜんぜん試合をやらなくてイライラするじゃん。
同じCMばっかなのは仕方ないにしても、選手入場や試合を端折って煽り映像を何度も繰り返して芸能人がコメントする番組はくだらなくて我慢できません。
大晦日にテレビで格闘技観てイライラするのは風物詩になってるとも言えますが、さすがに学習しましたよ。
ビデオならスキップできるじゃん、と。

なので、シュレッダー用のキャスター付きすのこを作ることを優先して、録画したビデオを後から観たしだいです。

タグ:格闘技
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。