SSブログ

準決勝 フランス-ベルギー [World Cup 2018]

応援(?)していたベルギーが1-0で敗退。残念。
フランスは・・・ムバッペが若いヒーローどころかダイブ、遅延行為を繰り返すただのクソ野郎で残念。
ネイマールみたいな選手は見たくないんです!つまんねぇ。

ベルギーは監督の采配がダメだった気もする。
アザールだけは相変わらず異次元みたいな動きで孤軍奮闘していたけど、なぜかフィニッシュは完封されてたルカクに頼りすぎ。
ルカクは雑魚専の呪いにでもかかっているのかフランスの堅陣相手に苦しむどころか何もできず。
デ・ブライネは後ろじゃなくてもっと前で使ってこそ良さを発揮できるんじゃ・・・。
あとフェライニはパワープレイの交代要員でよかったと思いました。
まぁそれ以上に、フランスのつまらないアンチフットボールが退屈だったけど。

プレミアオールスターのような試合を楽しみにしてたのに、時間の無駄でした。
前半は名勝負の予感も少しあったけど、後半はひどいひどい。
これが世界レベル!と驚くようなプレーはアザールとカンテとポグバくらい。
塩っぱい戦いをするのが国の代表というのは世界標準なのか。
ま、フットボールなんて大体こんな試合ばっかなんだけどさ・・・。



■今日の感想
プロなら客を楽しませてみろよ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。