SSブログ

準決勝 クロアチア-イングランド [World Cup 2018]

2-1でクロアチアが逆転勝利!
3戦連続で延長に突入というハードワークwwww
そしてセットプレーでしか得点できない塩チームを見事に成敗!
イングランドが試合開始直後に先制した時点で塩試合になると思ったけど、クロアチアが後半に根性で同点をもぎとったのは痛快。
そこからはずっとクロアチアがんばりまくってた。
あの走りっぷりは応援せざるを得ない。



不思議なことに、イングランド人のサッカー狂が行方不明です。
メールしてあげたのに返信がありません。
あ、日本語で書いたから読めなかったのかな。
心のこもった文面だから伝わると思ったんだけど。

「ざまああああああwwwwwwwwwwwwww」



■今日の期待
イングランドにはW杯で同じチームに2度負けるという快挙を成し遂げてほしい。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。