SSブログ

早起きは三文の得 [駄話]

4時半に起きました。
寝たのは1時頃です・・・。
理由は定かではありませんが不思議なことに3日連続でお酒を飲んでしまい、二日酔い中です。

日曜日はゆっくり寝ようと思っていたのですが、二日酔いでなかなか眠れませんでした。
そしてそのままお酒を飲んでしまい、結局2時頃に寝たというわけです・・・。

しかしなぜか頭がグラグラガンガンして眠れず・・・。
眠れないのでお風呂入ってヘパリーゼ飲んで部屋を掃除しました。
二日酔いとは思えないような軽やかなステップでテキパキとゴミを片付けていた所、つい足を滑らせて積み重ねてまとめた荷物をジェンガのように散乱させ、掃除が終わりました。
割れたマグカップと散らばったおつまみが物悲しい月曜日の朝です。

■今日の悩み
まだ日本酒が一本ある・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

花粉症メインPCのOS(Windows10)が.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。