SSブログ

I have terrible judgement when it comes to women. [駄話]

ゴタゴタ続きでほんとに開催するのか分からない東京オリンピック。
実行委員会の会長の辞任のゴタゴタ、新会長の就任に関する怪しさ、あたりを見てるとコロナ関係なく厳しそう。
実はオリンピックにはほとんど興味がありません。
サッカー、柔道、レスリング、くらいしか見ません。
陸上とか水泳とか、まるで興味がないんです。
でもマラソンについては景色を楽しめるから例外。

そんなぼくでも東京オリンピックのゴタゴタに関しては楽しめてます。
政治色たっぷり、利権絡みが見え見え、ゴルゴ13の世界観って実在するんだなーと感心。
橋本新会長の就任なんて明らかに能力不足でただただ「女性」だからというのが就任理由。
さらに女性理事の比率を40%に引き上げるとか、能力と関係ない話で明らかな迷走。

10%くらいLGBTQの比率も割り振っていいよ、とはならないのかな?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。