SSブログ

CR-6 SE?そんなんいらねーよ!! [3Dプリンタ]

CrealityがKickstarterで新しい3Dプリンタを発表してます。
https://www.kickstarter.com/projects/1001939425/creality-cr-6-se-leveling-free-diy-3d-printer-kit

Ender 3 Pro V2よりも魅力的。
・デュアルZ軸
・オートレベリング
・電源強化
・調整しやすいベルトテンショナー
んー、この値段ならお得。
いま買うならこの1台でしょー。

というわけで実はプロジェクト前からチェックしており初日にポチろうとしてたのですが、一番安いプレッジで買えるタイミングだったものの発送地域に日本を選べず断念。
数日して再度チェックだけしてみたところ、なぜか日本も選べるようになってました。
当然一番安いプレッジは完売済み。
くっそー、なんでだー。

数日で8,000円近く値上がりされた感覚です。
悔しいので当然ポチってません。
その場の勢いでEnder 5 Plusを買おうとしたものの、日本には発送できず。
けっ、あんなでけープリンタなんか置いとく場所ないしいらねーよ!

といった経緯により、いま使ってるEnder 3 Proを改造することにしました。
オートレベリングは追加してるのですが、デュアルZ軸がとても魅力的。
なので、中国のサイトで改造部品を探してます。

もはや改造するために3Dプリンタを所有しているかのような錯覚に陥ってしまうほど、部品探しは楽しいです。
リニアレール化もしたいなー。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。