SSブログ

eBayでのトラブルのその後 [駄話]

以前(https://kenbin.blog.so-net.ne.jp/2019-06-19)の件はとりあえず解決しました。
が、ちょっとした続き(?)のお話です。

前回のは無事にPaypalで返金処理されることになり、別のとこでの購入し直しを検討。
モノは3Dプリンタで使うBLTouchというパーツで、Antclabsという韓国のメーカーの製品です。
またトラブルに遭うのもイヤだったので、少し高いけどeBayで展開しているダイレクトショップから購入しました。
ぼくは不買運動で愛国心を満たすような狭量な人間じゃないんです。
いいものであれば韓国製だろうが中国製だろうが購入します。

さすがに韓国からの発送だとすぐに届き、包装の雑さも許容範囲。
中華クオリティの包装に慣れていれば何も文句ありません。
eBayにアクセスし、ささっと高評価ボタン(Positive)を押しました。

が、1週間経ってもAntclabsがぼくをPositive評価してくれませんwww
おい!普通に購入したじゃんwww
他のユーザーも含め、AntclabsのPositive評価は600件以上で100%です。
ほんとかよー、めっちゃ態度悪いじゃんかよう。



■今日の教訓
普通に購入しただけなのに高評価されないのがムカッとする狭量さは持ち合わせている



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。