SSブログ

仲裁委員会の設置の回答期限は今日中です [時事ネタ]

・色々とパクっといて起源を主張
・日本固有領土の不法占拠
・「親日罪」という事後法を作ってまで反日を奨励
・日本大使館前で毎週デモ
・日章旗に対する意味不明なイチャモン
・日本海の呼称を変更
・レーダー照射事件
・国会議長による天皇陛下への侮蔑
・請求権協定の違反(慰安婦やら徴用工やら)

パッと思いつくだけでこんな感じ。
全ての事項で一方的にケンカ売ってきて日本の反論には逆ギレ、のワンパターン。
しかも政治家だけでなく芸能人やスポーツ選手までもが「反日を表明することが愛国心」という救いようのない状態。
「自分たちは大嫌いだけど日本には信用してほしい」とかムシのいい話でしょ。
そんな国を信用できるわけないですw
てか、完全に敵対行為だろこれ。
今までホワイト国に入れてたのを感謝くらいして欲しいわ。

今後の予定は、
・論点をすり替えてとにかく反日アピール強化
ってとこでしょ。



※今日のアイデア
・ホワイト国認定の取り消し
・渡航ビザ免除の取り消し
・関税アップ
日本が正当に対応するなら段階的にこんな感じが現実的かなー。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。