SSブログ

Macbook Pro 13インチ 2016の修理費用の返金 [PC]

新しいMacbookが発売されました。
8コアいけるのかよおおお、欲っしいなああああああ!!
と思ったのですが、よく見ると6コアや8コアを選べるのは15インチ版のみ。
13インチ版は4コア止まり。
ちぇっ。

一丁前に一人前なはずのぼくが小一時間一人で一喜一憂してると、もう一つMacbook Proのお知らせを見つけました。

13 インチ MacBook Pro ディスプレイバックライト修理プログラム
https://www.apple.com/jp/support/13-inch-macbook-pro-display-backlight-service/

昨年末に修理に出したうちのMBPの件が無償修理プログラムとして登録されてました。
いやっほううううう。
返金だあああああ。
よーし早速電話して返金してもらっちゃうぞうう。

シリアル確認してWEBから申し込み→口頭でシリアル確認→修理番号確認→折り返し→担当変更→シリアル確認→個人情報確認、という流れるようにスムーズな対応も、少しイライラするだけです。

結果、銀行振込で返金してもらうことになりました。
57,240円が返ってくるぞううううう。
やったあああ。

タグ:MacBook
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。