SSブログ

ミスに気付かないでカッコつけてる人ってダサいよね [駄話]

友人とメシを食ってたら友人がBGMに興味を示しました。



友人: お、この曲いいな

ぼく: 古いなーw

友人: 誰の曲か知ってる?

ぼく: YESの「Roundabout」だろ

友人: へー、さすが洋楽詳しいなぁ

ぼく: いやいや、親の世代の曲だけどこんな有名なのは常識の範疇だからw

友人: Apple Musicにあるかなー

ぼく: 使ったことないから知らないけどこの曲ないサービスなら絶対に使わないレベルだぞ



友よ許せ。
偉そうなこと言ってすまんかった。
あとで歌詞が気になってよくよく考えたらThe Miraclesの「Love Machine」だったわ。



■今日の希望
どうか、周りの人にバレて「あいつ盛大に知ったかぶりしてるwwww」とか思われてませんように。




YES - Roundabout





The Miracles - Love Machine



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

やれやれだぜMusicBeeにした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。