SSブログ

北朝鮮がミサイルを撃ったのは暗殺成功の祝砲なのかと思った [時事ネタ]

バカな国ですわ。ほんとバカ。
いつまで経っても治らないバカ。

と非難したい気分は分かります。
半島ごとなくなって欲しいとさえ思ってます。
が、ちょっと待とう。

FEZにミサイル撃ち込まれてんのに「遺憾の意」とか「厳重な抗議」ですか・・・。
外貨獲得の方法が、中東テロリスト向けの武器輸出とかのりピー向けの麻薬とかって国だぞ。しかも親子代々で。
そもそも毒ガス使って兄弟を暗殺するような豚がミサイル撃ってきてんだぞ。
「おーい、ちょっと話そうぜ」って言いながら殴ってくるヤツへの対応が抗議だけっすか?
しかもFEZに撃ち込むかどうかは別としてミサイル発射くらい誰でも予想できたでしょ。「次きたらこうする」ってプラン用意しといてミサイル発射直後にさっさと実施するくらい仕事できるヤツはいないのかね。

「話し合い」っていうのは言葉が通じる相手だからこそ成り立つものです。
価値観や道徳観や倫理観や宗教観が違いすぎる相手とは「話し合い」で物事を解決することは無理です。だからテロとか犯罪ってのは永久になくならないです。

ヤクザとかテロリストの威力行使に対して「強く非難するだけ」って、そんな甘いことやってるから豚が代々で付け上がるんでしょうが・・・。
文句言うだけだったらおれでも政治家できるわ・・・。

今日、初めてトランプに期待している。
しかし似た者同士で意気投合してしまうという可能性との諸刃の剣。



■今日の予想
今の豚の孫豚くらいの世代の豚はジャバ・ザ・ハットくらいに進化しているかもしれない

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。