SSブログ

歯医者に行ったのだ [健康]

以前、奥歯が虫歯になり治療しました。
こないだ、その治療した歯の奥が痛くなりました。
腫れ上がって食事もままならんのです。

そこで、仕方ないので歯医者さんに行ってきました。
その際には「薬を飲んで様子を見てください。痛みがおさまったら大丈夫ですよ」とのこと。
結果、数日で痛みはなくなりました。

が、今週になって再発!
以前に治療してもらったとこは信用ならんかったので、違う病院に行くことにしました。

電話で11:30の予約を入れました。
初めていく病院だし、社会人らしく5分前到着を目標に家を出て、5分遅れで病院に到着。



ぼく: すみませーん、予約いれてた者ですがー

受付: え?

ぼく: ?

受付: あぁ、ごめんなさい。先生が学会にいってて居ないんで、16時ごろにまた来てください



ぼくは寛大な心の持ち主です。
ちょっとやそっとの理不尽な仕打ちで怒ったりしません。
ミスなんて誰にでもあります。
決して、受付の女の子がかわいかったからではありません。
ぼくは寛大なのです。

なお、改めて出直したら親切な先生でした。
そして可愛い受付の女の子が2人に増えてました。
ノープロブレム!

よーし、ついでに親知らずも抜いてもらっちゃうぞ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。