SSブログ

若さ故の過ちなんて言ってられない年齢だけどまだまだ気分はティーンなんだな [PC]

以前に日記に書いた「迷惑メール対策」なのですが、あれ以来すっかりとSo-netのアカウントには迷惑メールが来なくなりました。
むしろ、メール自体がぜんぜん来てません。

「ふっ、おれの迷惑メール対策に恐れをなして送ってこなくなったな」などと考えていたのですが、どうも違うようです。
ここ1ヶ月くらいメールが文字通り1件も来てないんですよねー。
とても数少ない知り合いからのメールも途絶え、「HP(ブログ)見ました」みたいなメールも皆無。

オイオイ、どうなってんのさ。おいらなにもシテナイヨ。

「知り合いがぼくの存在を忘れてしまう呪い」にかかってしまったのでしょうか。
友人のお見舞いに行ったときに美人な看護婦さんを困らせたのが原因でしょうか。
それとも、高校生のときに大混雑している学食で90円のパック牛乳を10円玉8枚でオバちゃんを騙して買っていたのが原因でしょうか。

そんなことを考えながら、ためしに携帯電話からメールを送ってテストしてみました。
が、いつまで経ってもメールは届かず・・・orz

ISPのメール設定で全部のメールを弾いちゃってるんだなぁ・・・。
そこで、so-netの会員用ページでメールフィルタリングをチェックしたところ、5秒で問題が解決しました。

「すべてのメールを着信拒否する」にチェックが入っていました。

人間誰しも間違いはあります。
完璧な人間など存在しないのです。
間違いを正せば新たな間違いが発覚する。それが人間なのです。
ぼくは常に人間らしくありたい。


このブログ見てる人でこの期間So-netアカウント宛にメールくれてた方、すみません。
マジでメール見れてません。もっかい送ってください・・・orz


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。