SSブログ

大きな地震が [時事ネタ]

3/16(水) 23:37頃、地震発生。
規模も震源地も3.11の大震災の時と同じような感じ?
焦って飛び起きたくらいには揺れました。
大きな被害が出ていませんように・・・。

そして自宅はすぐに停電&断水してしまいました。

iPhone&iPad 充電ok
MacBook 充電ok
懐中電灯 充電ok
モバイルバッテリー数台 確保ok

お風呂入ったばかりだったのでバスタブに残り湯もあり、さっきトイレ行ったけどバケツに水汲んで流せました。

停電でテレビが見れないのでAbemaでニュース見てるけど、パケ死しそう。

冷凍イクラが解けちゃう前に停電解消してくれないかな。



※追記 3/17(木) 1:31
電気復活!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。