SSブログ

配慮ってのは「する」ものであって「要求する」ものではない [ポータブルオーディオ]

Walkman ZX100を永らく愛用してきました。
A55に乗り換えようと購入したけど気に入らずすぐに売り飛ばしてまでZX100を愛用してきました。
バッテリー駆動時間の長さと起動時間の短さに大きな差があったためです。
ただしUIが本当に救いようのないほどひどく、操作しづらいため新しいプレーヤーをずっと待っていました。
しかし、最近主流のアンドロイドOSプレーヤーではバッテリー持ちが壊滅的。
ZX100並のバッテリー持ちでUIを一新して使いやすくした新機種をずっと待ってたのですが・・・。

最近、ShanlingからM3Xという機種が発表されたため買ってみることにしました。
お値段と音質性能のバランスがよく、アンドロイド搭載な割になかなかのバッテリー持ち。
音質もZX100より悪いってことはなさそうです。

2度目のサヨウナラZX100。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。