SSブログ

やっぱTWSはJabraだな [ポータブルオーディオ]

JabraからElite Active 75tが発売されます。

https://www.jabra.jp/bluetooth-headsets/jabra-elite-active-75t

1ヶ月以上前から発表はあったけど、ようやく発売日が決定しました。
3月19日!
自分への誕生日プレゼントに超高速予約しました。

以前にマルチポイント対応のTWSを調べた際に、65tくらいしかまともな製品がなく、でもバッテリー持ちがあまりよくなくて躊躇してたんです。
75tになって弱点が克服され、無敵になりました。
Qi対応のバッテリーケースも発売するとか情報もあるけど、それも後から買うさ!

いやー、楽しみ。



■今日の教訓
先日ヨドバシに行った際に、気になっていたSkullcandyのCRUSHER ANCを視聴したらとても気に入りました。
物理ボタンがちゃちくてすぐ壊れそうだけど、あの音は楽しい!!
際立った音の良さではないけど、思わずにやけて踊り出したくなる楽しい音でした。
今のところ使う場面が思いつかないので購入にまでは踏み切ってないけど。





Skullcandy Crusher ANC サブウーファー搭載 ノイズキャンセリングヘッドホン MOAB/RED 【国内正規品】 S6CPW-M685-A

Skullcandy Crusher ANC サブウーファー搭載 ノイズキャンセリングヘッドホン MOAB/RED 【国内正規品】 S6CPW-M685-A

  • 出版社/メーカー: Skullcandy(スカルキャンディ)
  • 発売日: 2019/10/25
  • メディア: エレクトロニクス




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。