SSブログ

好きな女性のタイプはヒシアマゾン [1000円競馬]

最近15年ぶりくらいに競馬をはじめました。
きっかけは、友人の遊びに付き合ってたまに予想してたらよく当たってたからです。
去年の菊花賞、有馬記念、今年の天皇賞春、日本ダービー、凱旋門賞、と見事に当てました。
おれ競馬向いてるんじゃね!というノリで競馬復活です。
が、しかし。
菊花賞、天皇賞秋、と惨敗。
惜しくもなんともない結果でした。
人間の欲望の愚かさとはこんなものです。

競馬復活といっても、賭けるのはその週のメインレースだけで予算は1レース1000円以内です。
しかも別に毎週きっちりやってるわけでもなく、普通にスルーしてるレースもあるので復活してからまだ3回目です^^

今日はスプリンターズS。
絶好調のMデムーロが見事に差し切ってハナ差で勝ちました。
スクリーンショット 2017-11-19 16.02.38.png

うわああああああああ。

スクリーンショット 2017-11-19 16.26.07.png

エアスピネルを軸としていたぼくの三連単は惜しくも的中ならず。
ハナ差ぁぁぁぁぁぁぁ。現実とは非情である。
でも馬連の馬券も買っていたので、競馬復活3レース目にしてようやく払い戻しです(^ω^)
いやっほううううううう。

週に1回賭けるための予想に費やした時間と労力はプライスレス。



■今日の教訓
ものすごく嬉しい感情とものすごく悔しい感情は同居できる。

タグ:競馬
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。