SSブログ

尿管結石といったな、あれは嘘だ [健康]

違和感が大きくなって不安になったので、結局行きつけの病院(救急外来もやってる)に電話してしまいました。
泌尿器科の先生はいないけど外科の先生に診てもらえるとのこと。
病院は電車で1つ隣。
23:45に家を出て0:00過ぎに到着。
が、ここで予期せぬ出来事が発生しました。

病院に着く頃には違和感は治ってきたのです。
あるぇぇぇぇ。
CTを撮ってもらったところ、左右の腎臓に1個ずつ結石はありました。
でも違和感と場所ちがうし。
痛みや違和感の原因となっているような結石は写ってませんでした。

問診はわずか1分。
「気のせいですかね」「ハイ」
帰りは終電に間に合いました。



■今日の教訓
かっこ悪くても自分に素直に行動することは大事なハズだ。うん、きっとそう。

タグ:尿管結石
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。