SSブログ

幌が・・・幌が・・・ [駄話]

我が愛車の幌がとうとうイカれてしまいました。
後部の合わせ目が剥がれ、そっから雨漏りです。
とりあえずガムテープを貼ってみたものの、効果はイマイチ。
ここのとこの秋雨のおかげでクルマはもうタイヘンなことになってます。

雨漏りの量自体は大したことはなく、後部シートがちょっと濡れちゃう程度なのですが、問題はカビ。
雨の後ちょっと放置しとくとシートがカビカビカビカビカビな感じになってます。
なんかモコモコしたのがシートについてるんですよ・・・。

そこでディーラーに修理見積もりをお願いしてみました。
30万だそうです。
いやぁ・・・。
足下見過ぎじゃねーのかコレ・・・。
とりあえずそんな大金は持ってないので、しばらくは「雨降ったらシートを拭く」という最新技術を投入して凌いでいこうと思います。

誰か、安くて信頼できる業者さんを教えてください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。