SSブログ

LOSTはやっぱ面白いね [駄話]

酒飲んだ帰りに『LOST 3rdシーズン』のDVDをレンタルしてきました。
もちろんさっそく堪能しました。
アメリカのドラマって展開はえぇよ。

んで、前々から思ってたことなんだが・・・。
ケイトは好きになれません!!
まったく感情移入できません!!

男との出会い→セックス→罪の意識→可哀想な自分→(以下繰り返し)

既にぼくの中ではケイトはヒロインと認めてません。
で、ジャックに釣り合うヒロインがいないのが物足りないです。
個人的にはアナがイチ押しだったんだが・・・。
アナの代わりにケイトが死ねばよかったのに・・・。

■今日の教訓(むしろ過去の教訓)
子宮で物事を考える女性はイヤだ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。