SSブログ

LOST面白い [駄話]

最近LOSTに夢中です。
DVDだけどね。

久しぶりにドラマを観てハマってしまいました。
これは面白い。
無人島モノでここまで話を引っ張るシナリオがすばらしい。
特に好きなのは最初の方のヒューマンドラマです。
心がジーンとしますね。
話が進むにしたがってだんだんハリウッド映画っぽく無理矢理な展開になってくけど、伏線の張り方も面白いです。
世界中でヒットするわけだなー、と感心しました。

個人的にはDark Angel以来のハマリっぷりです。
Dark Abgelの続き作ってくれないかなぁ。
ジェシカ・アルバが売れっ子になっちゃったし絶望的だけどね・・・。
マイケル・ウェザリーとも別れちゃったらしいし・・・。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

たたら

はじめまして。
LOSTは面白いですよね。
ダークエンジェルの続編…僕も作ってほしいです。
シーズンを重ねていくと、人気がなくなって未完で終わるドラマが多くなるのは不満です。
by たたら (2007-04-13 01:59) 

けんびん

面白いよねー。
ケイトの二股っぷりが観ててムカつくけど。
by けんびん (2007-04-14 01:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

M1210のお掃除express yourself ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。