SSブログ

EURO2020 グループC オランダ vs ウクライナ [EURO2020]

前半はオランダが支配するもウクライナが凌いでいい内容。
後半になってオランダが2点を取ってここまでかと思いきや、ウクライナが美しすぎる連続得点で同点!
と思ったらオランダがすぐに勝ち越し!!
3-2でオランダが勝利したものの、ウクライナの頑張りが目立ちました。
これぞユーロという熱戦。
実はあまり期待してなかったのにこんないいゲームをしたウクライナのおかげで最後まで観てしまった。
この内容ならグループCの2位通過は混戦になりそう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

EURO2020 グループC オーストリア vs 北マケドニア [EURO2020]

面白い試合でした。
泥臭くボールを追いかける北マケドニアのプレーはかっこよかったです。
オーストリアが先制するも同点に追いつかれた前半は盛り上がりすぎました。
後半に入ると実力差が目立ち始めてオーストリアが勝ち越し。
更に終了間際にダメ押しでオーストリアが3-1で勝利。
北マケドニアはミスが多く荒削りだけどめげずに頑張ってほしい。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

EURO2020 グループD イングランド vs クロアチア [EURO2020]

スターリングのゴールでイングランドが1-0で勝利。
クロアチアも相変わらず積極的だったけどなかなか点が奪えず。
モドリッチはまだまだ一流。
とりあえずイングランドの層の厚さが光る試合でした。
スターリングは嫌いな選手なんだけど今日はケチの付け所がないいいプレーだったのがなんか悔しい。
イングランドの弱点はやはり中盤ぽい感じでこれだけタレントが揃っているのにケインの負担が大きそう。
面白かったけど、熱戦を期待した割には単調だったのが残念・・・。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。