SSブログ

ストレンジャーシングス [駄話]

Netflixの価値は『ストレンジャーシングス』と『全裸監督』にあります。
どちらもNetflixでしか見られないというのが勿体なく感じる名作です。

NetflixとHuluとディズニープラスを年に数回交互に契約して利用しているのですが、どうやら『ウォーキングデッド』最終シーズンはまだ始まらないぽいので、先日Netflixに戻ってきました。

『ストレンジャーシングス』のシーズン4が楽しみだからね!!
と思ったらまだ公開されてませんでした・・・。
来年夏に公開予定とのこと・・・。
バカな子供役に無理が出てきてそろそろ最終シーズンかな。
ミリー・ボビー・ブラウンは来年18歳になっちゃってるのか・・・。

■ストレンジャーシングスの魅力
- 「ダサかっこいい」からかっこいい要素を半分引いた忠実な80年代描写
- 当時の流行歌を挿入歌に流すセンス
- 個性しかない登場人物
- 『グーニーズ』感と『スタンドバイミー』感の同居
- バカバカしい設定の二流SFを一流のシナリオと演出によって仕上げた娯楽度の高さ
- ミリー・ボビー・ブラウン(イレブン役)の天才的な演技力



※今日のストレンジャーシングス
「美人が全く出てこない!」とお嘆きの方はシーズン3まで我慢ください

タグ:Netflix
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント