SSブログ

EURO2020 グループD イングランド vs クロアチア [EURO2020]

スターリングのゴールでイングランドが1-0で勝利。
クロアチアも相変わらず積極的だったけどなかなか点が奪えず。
モドリッチはまだまだ一流。
とりあえずイングランドの層の厚さが光る試合でした。
スターリングは嫌いな選手なんだけど今日はケチの付け所がないいいプレーだったのがなんか悔しい。
イングランドの弱点はやはり中盤ぽい感じでこれだけタレントが揃っているのにケインの負担が大きそう。
面白かったけど、熱戦を期待した割には単調だったのが残念・・・。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント