SSブログ

Apple TVに必要な機能 [駄話]

散歩にでかけるためApple TVを消そうとしたところ、リモコンが行方不明になりました。

iPhoneで操作できるし簡単な操作ならテレビのリモコンでも操作できるので問題ありません。
いや、あります。
おいどこいったリモコン!!

10分ほど捜索したものの見つからず、散歩から帰ってきて再度の捜索。
30分ほどしてソファの隙間からクッションの裏側に落ちていたリモコンを発見。
リモコンが薄いのでスルリと落ちていってしまったようです。
金属筐体で滑りやすいのも要因になってそう。

こんなときに必要な機能を思いつきました。
リモコンにAirTagの機能を内蔵してくれ!!!!
せっかくAirTagと同時に発表したんだからそんくらいあっていいと思うの。

とりあえずAirTagを装着できるリモコンカバーの発売を待ってます。


タグ:AirTag Apple TV
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント