SSブログ

緊急事態宣言おかわり [時事ネタ]

菅首相が「必ず事態を改善させるためありとあらゆる方策を」といつも通り台本を棒読みして緊急事態宣言が再発令されました。

・午後8時以降の不要不急の外出自粛
・飲食店は午後8時までの営業時短

え・・・?あ、はい。

・一斉休校は求めない
・ビジネス目的の外国人の入国制限はしない
・電車も通常運行

なんで中途半端なのwwww
これが我が日本の切り札wwww
こりゃ春節には中国人を大量に招き入れるつもりだわwww
もういっそGoToも復帰させちゃえばwwww


こういう中途半端なやり方は一番ダメ。
制限するのかしないのかはっきりしなさい。
するなら一気に全部。
しないならいっそ診療代全額負担とか言えばみんなビビって気をつけるようになるぞ。
幹事長の顔色伺って、国民の顔色伺って。
信念のないコウモリタイプは指導者としては最悪。



※今日の可能性
国民のヘイトを一身に集めることによって多方面への批判を和らげる狙いとしてやっている可能性が微レ存


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。