SSブログ

『The 100』が完結してしまった [駄話]

毎週Netflixで楽しみにしていた『The 100』が完結してしまいました。
怒涛のラスト、とは表現しづらい「ストーリーの尺を計算ミスってとりあえず必要なシーンだけ詰め込んだ」という感じの最終回でした。
打ち切りじゃないのに打ち切り作品のようなテキトーな詰め込み方w

でも、これでいいのだ。
そもそも「感情移入しづらいけどリズムとテンポが良く展開が大きく早い」というのがウリ(主観)の作品。
最後までその精神を貫いてくれたとも言えます。

・野蛮人の文化適応能力ハンパない
・瞬間移動ばかりで舞台の広さが分かりづらい
・相変わらず感情移入しづらい人間関係
・レイブンの足っていつ治ったんだっけ?

最終回まで軽くツッコミながらテキトーに観れて楽しめる良作でした。



※今日の教訓
海外のドラマには終わり方が素晴らしい作品はほとんどない


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。