SSブログ

鼻うがいしてるところを人に見られるのはとてつもなく恥ずかしい [健康]

鼻うがいです。
鼻のうがいです。
風邪や花粉症などで鼻が詰まった際に押し流す感じです。

自分はハナノアという商品を使っているのですが、手持ちが切れました。
なのでドラッグストアに買いに行ったのですが、どこも売り切れ・・・。
最初は「よく売れてるなー、みんな花粉症つらいんだなー」くらいに思っていたのですが、5軒ほど回っても売ってなかったので異常事態です。
ひょっとしてコロナ対策で売れてるの・・・?
いつもこんなに手に入らないことないんだが・・・。



※参考動画




ハナノアシャワー 痛くない鼻うがい 使い方簡単タイプ (鼻洗浄器具+専用洗浄液300ml)

ハナノアシャワー 痛くない鼻うがい 使い方簡単タイプ (鼻洗浄器具+専用洗浄液300ml)

  • 出版社/メーカー: 小林製薬
  • 発売日: 2015/09/24
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品




ハナノア 痛くない鼻うがい 専用洗浄液 たっぷり500ml(鼻洗浄器具なし)

ハナノア 痛くない鼻うがい 専用洗浄液 たっぷり500ml(鼻洗浄器具なし)

  • 出版社/メーカー: 小林製薬
  • 発売日: 2015/09/24
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品




ハナノア 痛くない鼻うがい 専用洗浄液 たっぷり500ml 爽快クールタイプ(鼻洗浄器具なし)

ハナノア 痛くない鼻うがい 専用洗浄液 たっぷり500ml 爽快クールタイプ(鼻洗浄器具なし)

  • 出版社/メーカー: 小林製薬
  • 発売日: 2018/09/04
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

翔太

自分も定期的に購入してましたが、2月、3月は販売していましたが4月ぐらいから売り切れが多くなり6月には棚からハナノア売り場が完全になくなっていました。
何か製品に問題があったのでしょうか?
by 翔太 (2020-06-23 05:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

神は存在する歴史は繰り返す ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。