SSブログ

ピザの割引券が届いた [駄話]

今月が誕生月ということで、ピザ屋からメールで割引チケットが届きました。
1000円引き!ヤッター!晩ご飯に使おっと!

ハーフ&ハーフを選ぶときの楽しさはプライスレス。
ガーリック系もいいし、ツナ系もいいし、サラミ系もペパロニ系もいいよね!!
てかキャンペーンで30%オフだと!?
こりゃピザ食うしかねーだろ!!

小一時間ほど組み合わせを楽しんだ後、ようやく決定。
耳も高いやつにしてトッピングも追加したのになんとMサイズで1600円!お得だな!
そして会計ページで割引チケットを選択すると・・・


「本チケットはピザを含む3000円以上のお買い上げで利用できます」


そっとブラウザを閉じてコンビニで牛丼買ってきて食べました。



※今日の教訓
ピザたけーよ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。