SSブログ

超大型の台風19号 [駄話]

数日前から食糧、飲み物、は確保しました。
念のためお風呂に水も確保。
台風対策は万全だぜ、と思いきやタバコを確保するの忘れてました。

大雨ニモマケズ近所のコンビニに買い出しにいくと、閉まってました。
台風による臨時休業ではなく、4日前から改装工事中とのこと。
仕方ないので少し離れた別のコンビニに行って無事にタバコをゲット。
びしょ濡れ。

おうちに帰り、台風ニュースを観ていたら「川口市ハザードマップ」というアプリを以前にインストールしたことを思い出しました。
こういう時に使おうとインストールしてたことを忘れてました。てへっ。
が、起動しません・・・。即おちます。ひでぇ。
つっかえねーもんに税金使いやがって・・・。



※今日の教訓
市政がこんなんだから、そごう川口も撤退しちゃうんだ。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。