SSブログ

おれは勝利の女神になる!(夏の甲子園2019) [時事ネタ]

高校野球が始まってます。
が、ここまで2日間で応援した側のチームがほぼ負けちゃって悔しいです。
勝利の女神を自負するぼくのプライドが傷ついてます。
なので名誉挽回のために応援チームを以下に記す!(結果は随時更新)
なお応援する方針はだいたい以下の感じでテキトーです。

・よく飲みに行く友人の出身県は応援する
・公立校は応援したい
・観光で行ってみたい県は応援したい
・県外出身が多いとこは好きじゃない

初日
x 誉(愛知)
x 佐賀北(佐賀)
o 高岡商(富山)

2日目 
x 霞ヶ浦(茨城)
x 静岡(静岡)
x 旭川大(北北海道)
x 秋田中央(秋田)

3日目
o 智弁和歌山(和歌山)
x 藤蔭(大分)
o 国学院久我山(西東京)
x 富島(宮崎)

4日目
o 鳴門(徳島)
x 飯山(長野)
x 沖縄尚学(沖縄)
x 高松商業(香川)

5日目
o 関東一(東東京)
o 熊本工業(熊本)
x 広島商業(広島)

6日目
o 作新学院(栃木)
x 近江(滋賀)
x 北照(南北海道)
o 明石商業(兵庫)

7日目
x 宇和島東(愛媛)
o 海星(長崎)
x 智辯学園(奈良)



■今日の教訓
人生スリーバント




※追記 2019/08/12
負けてしまった学校のみなさんゴメンなさい。ぼくの応援が足りなかったせいです。
でもどの試合も熱くて見応えがありました。
全校初戦の応援結果 9勝16敗
勝率36%・・・勝利の女神への道は険しく遠い。

タグ:高校野球
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント