SSブログ

Macbook Proの修理完了 [PC]

Macbook Proの修理が終わり、早速受け取ってきました。

12月9日 不具合を確認しWEBで修理の予約(キャンセルが出た瞬間に予約取れてラッキー)
12月10日 アップルストア銀座に修理持ち込み
12月12日 修理完了の連絡が入る
12月13日 受け取り

iPhoneのバッテリー交換キャンペーンが年内に終了するのもあって大混雑なのに、早いじゃないか。
予想よりはるかに早い修理期間に驚きました。

なんかもう、ただの新品です。
液晶だけでなく、本体側の外装、裏面、キーボードも交換になったため、目に見える部分は全部新品。
傷ひとつありません。裏面のゴム足ですら新品状態。

交換されたキーボードは、修飾系キーのキートップの表示が変わっています。
Tab、Control、Shift、Caps、Option、Command、Delete、Enter。
ま、シンプルになったり分かりやすく記号が入っただけなので問題ないです。
が、文字をタイプしているときになんか硬い感じがあります。
もっと軽くタイプできたと思うんだけど・・・。
これまでのキーボードで不具合は感じてなかったからちょっと戻して欲しい気もします。
使ってるうちに馴染むかな?

「Macがこんな汚い状態で人に見せたら笑われる」という感情を押し込めて「どうせ修理の人が清掃してくれるだろう」と期待を込めてきったないまま修理に出したらぴっかぴかの新品になって帰ってきたのでとても嬉しいです。

タグ:MacBook
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント